1st☆night ナイショ話ドラマCD

夜になったら暴れだす!
さあ、今宵も奏でよう…ボクらの音楽を!


閉鎖された壊れかけの小さなホール、『星空ホール』。

そこは主人(持ち主=あなた)に愛され、
名前をもらった特別な楽器が、
月に魔法をかけられ人間となり集まる場所。

楽器たちはホールで、音を合わせ、音色を楽しみ、遊び、
自分たちだけのナイショのコンサートを開催していた。

だけどある時、自分たちの音色や想いを
主人に届けたいとバイオリンの春一が提案!

正体は隠さなきゃいけないから、
ここはちゃーんと『ナイショ』にして♪

そんな春一の純粋な願いからはじまった、
楽器たちの『想いを届ける』CD計画……。
今宵、スタートです!

さあ、ご主人様も一緒に……!
 キラキラ輝くメロディーを楽しもう!!

【1st☆night ナイショ話ドラマCD story】 【1st☆night ナイショ話ドラマCD プロローグ】 【2nd☆night ナイショ話ドラマCD story】 【2nd☆night ナイショ話ドラマCD プロローグ】